Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ジャイアントキリングに…備える

日曜日なのに・・景気良くないなあぁ~~^(-_-;)

まっ・・・夜のワールドカップあるから気がまぎれますが

 

 

まだまだ、先の大敵に備えジャイアントキリングの中途かな?

今日も決戦に備え整えます!

 

午後から、やまやさんへ

観戦に備え、バックパックで🥃仕入れ( `ー´)ノ

皆さん、考える事は同じようで呑みながら観戦かな?

仕入れのお客様で大盛況でしたよ!

 

 

ハイボールでいきます!🥃

ホワイトラベルは、ハイボール発祥のウィスキー 好物の一つ

本場物イタリアンサラミ3種パックが酒肴です

パスタは常食ですのでこれも確保!

 

 

試合開始前から、早くも呑み始めるおやじですが・・・

調子こくと、ボトルが空くおやじなので・・・

炭酸でうすめてごまかしてやり過ごします

 

 

 

肌寒いと賄は鍋ね🍲

山形産のセリが出始めたので、豚しゃぶ湯豆腐セリ鍋

 

長ネギスライス+昆布ポン酢+七味 の合わせダレで頂きました!

これだけで、おなか一杯になり、麺とかご飯は無しでした

鍋ものはホカホカになりますね!

 

 

スカッと勝ち越して気分よく来るジャイアントキリングに向いたいものですね!

 

不景気な商況もジャイアントキリングにしてもらいたいものですねぇ~~

 

 

 

 

 

もう・・・仕事なんか放棄して🏍旅に明け暮れたいおやじ・・・


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

バイク🏍で駆けていれば、お気楽(*^^)v


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

4K動画 よかったら大画面で観てね🎥


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

max6.hatenadiary.jp