Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

買い物バイクが🏍ほしいですぅ~~!

今日も・・・気持ち過積載?

 

カフェシートは凸なので安定が悪いです!

毎回荷崩れしないようラバーネットで6点支持

まあ、家は近所なのであんまり振動で崩壊しないように静かに走りますが・・・

 

CUBとか積載BOX装備のバイクが欲しいです

 

 

買い物前にFタイヤ交換!SHOPさんへ!

信頼のメカさんに毎度、おんぶにだっこなおやじバイカーです🏍

約10000kmは持ちました

 

だんだんと乗れる日が少なくなる季節ですが、スリップ転倒など怖いので交換!

車の高齢者ドライバーの事故報道が多いですが、自分も高齢化してるので一応安全は模索します!

…その割には・・・爆駆けしたり、かっとんだりしてますが・・・

 

庭の紅葉も、落葉が多くなって、スカスカになってきました

時々、ほんわかと暖かめな日もありますが、確実に冬に向かってますね~~

冬は、一番嫌いな季節、雪国人?にしてはウィンタースポーツもせず、温いところでうだうだするのが好きなタイプです

 

 

 

今日もでっちあげの賄

日々麺類の割合が多いですが、好きなものはしょうがない

 

 

毎度のでっちあげ賄Recipeでございます🍆🍳


www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう・・・仕事なんか放棄して🏍旅に明け暮れたいおやじ・・・


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

バイク🏍で駆けていれば、お気楽(*^^)v


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

4K動画 よかったら大画面で観てね🎥


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

 

www.polarsteps.com