Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

たいした勤労してねぇ~~^なぁ~~(;´Д`)

ぐずついた天気の、勤労感謝の日です

祝日なので商況よくなるかと思うのですが、そうでもない・・・(-_-;)・・・

 

NEWSでは、政権の無能?ぶりを嘆く報道ばっか

国会審議せーや!

 

 

 

ワールドカップ⚽あるから気がまぎれますが・・・

 

 

 

勤労したいけど、ちょい労?だなぁ~~~~

まあ、くよくよしても仕方がないので、喰いものはアゲアゲになるような創作を!

 

ぷりぷり海老チャーハン

 

自家製特製味噌漬けもの添え

 

食い気呑み気は落ちないのよねぇ~~~~~!

まあ、こんな感じででっちあげて旨かった( `ー´)ノ


www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう・・・仕事なんか放棄して🏍旅に明け暮れたいおやじ・・・


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

バイク🏍で駆けていれば、お気楽(*^^)v


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

4K動画 よかったら大画面で観てね🎥


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

 

www.polarsteps.com