Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

午後漁 🎣🐟 DAY8

暑いけど、日本海サーフに居ればうれし🎣🐟

 

仕事を終え・・・暑くて・・商売ににゃんね~~^(-_-;)・・・

まあ、くよくよしてもしょうがないので

家にいると、酒ばかり吞んでしまうので・・・

海に行きます( `ー´)ノ

 

今日はやや波が高いです

 

広大なサーフ貸し切りでございます

 

海に居ればうれしいおっちゃん

 

数日前の大荒れ大雷大雨の余波で、いまだに河川から流れたごみが多く、泥水の流入

紅茶色のサーフになっています

 

沖に海鳥が乱舞しているので、そのあたりに魚は居そうですが・・・

300m沖では無理無理・・・

 

あたりさわりなしで撤収!

 

結局1/2HRほどのお散歩でした

まあ、うだうだと家に居るよりも自然に対峙してれば最高です(*´▽`*)

 

 

日本で唯一石油採掘リグ遠望  くうさん居るかな?

 

 

 

 

あんまり食欲がないこの頃・・・

手羽もとで唐揚げをちょい作成

揚げたてはうんまいね🐓

 

5~6個喰って今日の賄

 

 

 

 

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

www.polarsteps.com

 

 

DAY1 から見ますか? 見たいですか?🏍

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

www.youtube.com

 

 

maxmaxcooking.coolblog.jp