Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

変な天気・・・ストーブON

朝から寒くてストーブONな曇雨の日

先日まで初夏みたいな陽気で、エアコンフィルター掃除しようかと思ったほど

 

半袖POLOから薄めの長袖に軽いベスト装備

🏍はカバーのまま・・・

 

 

 

賄は肉団子の在庫を、甘酢あんかけに

 

ありあわせの野菜とコラボ

ちゃちゃっと甘酢餡を作成して合体!

賄で喰ったら、ばかうまぁ~~~~🍳( `ー´)ノ

まあ、酢豚の感じだけど豚バラ団子の食感がよくてうんめ~~!

 

調理過程作成動画撮ったのだけど・・・

何故かGoPro設定がタイムラプス(早送り撮影)にいつの間にかなっていて・・

つかいものにならないわぁ~~~~(;´Д`)・・・

・・時々、このケース再発するなぁ~~~~

まあ、設定事前確認しない自分が問題なんだけど・・・

 

 

 

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

www.polarsteps.com

 

 

DAY1 から見ますか? 見たいですか?🏍

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

www.youtube.com

 

 

maxmaxcooking.coolblog.jp