Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

暑いので朝から🏍仕入れ

ここのところ、酷暑の日々・・・

いずれ40℃来そうな?

 

家じゅうの網戸窓大解放中!

エアコンあんまり好きじゃないし、きょうび電気代も恐ろしいし・・(-_-;)

 

午後から仕入れだと、一番暑い時間帯になるのでAM9:00 スーパーOPENで突撃🏍

 

バイクで行くのは走行風がメッシュ革ジャンを抜けて、なんとも気持ちがいいのですが・・装備して家を出るまでに既に汗・・・

 

OPEN直後のスーパーは空いていていいわ!

毎回楽しみにしているのは鮮魚コーナー・・

今日はいい出物がないなぁ~~~~

多分、海が安定してないのでしょうね、地物🐟が無いです

サクッと必要ITEM購入で帰宅!

 

こう暑いと、日本海漁も日中は敬遠気味・・・

酷暑対応仕様で出かけないと熱中症が怖いくらい

 

朝・夜漁など行ければいいのですが・・・

いつも吞んじまって・・・あかん!(;´Д`)

 

経年劣化で家電がぁ~~~いろいろと不具合?(*^^)v

DIYで何とかなる部分は、大汗だくで何とか修理対応

業者さん頼むと半端ないし、昨今、世界情勢もあり対応部品など供給がやばげだし

WEBで調べるとそこそこ対応記事など発見して、大いに参考!

自己解決する喜びもあるしね(*^^)v

 

ずっと在庫に合ったAngel hair pasta

この暑い季節にやっとデビュー🍝

あんまり食欲がなくなる季節ですが、これなら喰えるでっちあげでございます

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

www.polarsteps.com

 

 

DAY1 から見ますか? 見たいですか?🏍

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

www.youtube.com

 

 

maxmaxcooking.coolblog.jp