Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

大荒れの中・・・車で🍜

ものすごい天気ですぅ~^前LOGにも書きましたが・・・

 

せっかくのOFFがぁ~~~~🏍無理無理の

 

爆雷爆雨⚡☔~~~あかん(-_-;)

 

 

 

 

OFFはいつも外食します

まあ、たいていラーメン系が多いですが・・・

 

雨の中、毎度のお店へ🚙

 

 

 

11:00 OPEN直後へ

 

今日はなんとなく味噌

 

チャーシュー味噌ラーメン 普通盛り 麺固

 

 

このグループ、味噌ラーメン専門店もあるので・・・

ここの味噌も改善されて、うまくなりましたよ・・・たぶん?

いつも、あっさり目の醤油喰ってるけど・・・

 

 

 

豚バラチャーシュー 脂身・赤身バランスよくいい感じ!

味噌スープも吸ってうんまぁ~~~~

 

あっさり目のメンマ

 

ここの自家製麺、つるしこでまいどうんめね!

 

濃厚スープ系は消化能力低下で敬遠ぎみですが、味噌・醤油ローテーションはまだいけそう

 

 

 

ものすごい爆☔ですぅ~~~~(;´Д`)

ホームセンターへ買い物に行ったのですが、爆集中雷雨通過で一瞬で大嵐状態

外に出られず、15分程車内で雨宿りでしたよ

 

 

用事を済ませて、逃げ帰りました

大荒れで🏍も🎣もだめぇ~~~~~~~

今日のOFFは、ひきこもり洋画鑑賞と🥃しかないなぁ~~~~~

 

 

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

www.polarsteps.com

 

 

DAY1 から見ますか? 見たいですか?🏍

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

www.youtube.com

 

 

maxmaxcooking.coolblog.jp