Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

究極の産直🐟

ありがたいことに、今日も釣友から激新鮮魚、即配ですヽ(^。^)ノ

 

f:id:max6:20220323165926j:plain

粟島産 釣りハマチ

ぷりっぷりの鮮度! ボートで釣りあげて港から即配

これ程短ルートでの究極の産直は・・・まずなかなか得られないでしょうね🐟

 

 

ちゃちゃっと  お刺身

f:id:max6:20220323172800j:plain

 

アラ炊きも同時進行で作成🐟

f:id:max6:20220323175059j:plain

 

 

昨日、即配の佐渡沖産ホッケ

f:id:max6:20220323111150j:plain

塩水で浸して、一夜干し

 

f:id:max6:20220323111244j:plain

くぅ~~~つっ!!! ちょこっと醤油を垂らして・・

身がほっこりと、いい塩味がホッケの旨味増幅

何といっても釣れたて最高鮮度を加工したので、ばかうんめ~~~~~ヽ(^。^)ノ

 

 

まだ寒くてなかなかバイクも乗れず・・・

ネタもないので料理Blog???

 

そのうちバイク🏍も出るでしょう???

 

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com