Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

夜漁 初日 🎣🐟

今日は天気が良く、そんなに暑くもなくいい感じ

 

Myエリア 今日の日没は19:00

釣りでは夕まずめといって、日没あたりに魚が活性するのでチャンス

過去データでは6月のこの時期 夕方に70cmサイズをGETしているので、

確率的に、いけるかなぁ~~~みたいな?

 

 

 

美しい夕景 瞬間のアートです

 

こんなところで、一人黙々とルアーキャスト🎣

 

 

粟島遠望

釣師にとってあこがれの漁場 鯛、ブリ、マグロも?

ボート🚣で行かなきゃね

 

佐渡島も今日は島影が見えますね

 

日本海の夕景 大好きな場所

小学生のころから通っています

 

さてと・・・・獲物は?

 

1HRほど、投げ倒してみましたが今日は当たりさわりなし

 

いいのです、大好きな場所に日本海の空気を目いっぱい吸い込み、雄大な海に対峙できれば幸せです(*´▽`*)

 

いずれ?おみやげ🐟・・・来るでしょう!  たぶん???

 

 

 

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

www.polarsteps.com

 

 

DAY1 から見ますか? 見たいですか?🏍

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

www.youtube.com

 

 

maxmaxcooking.coolblog.jp