Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ホワイトな‥運に・・・やられる日

雨の月曜日OFF

 

車で市の健康検診へ

毎年必ず行ってます!

8:00~ 受付ですが既に多くの人

 

 

受付スタッフのおばちゃん、全然慣れてなくて案内動線めちゃくちゃ~~^

続々と現れる方々が・・あっちいけ、こっちいけと・・・混乱!

 

まあ、ここの施設初日で、スタッフさんで要領悪い方には難しい

こういうのって、人によって才能が現れる

自分が大慌てでは無理無理ね

 

まあ、混乱エリア通過して 

尿検査~大腸がんKIT提出~身長体重測定~心電図~採血~胸部レントゲン~

胃がん検診(大嫌いなバリウムごっくん!)

 

早めに行ったので、受付混乱は別としてサクサクと1.5HRで終了

 

加齢でおやじBODYもやれてきたので、チェック目安のメンテナンス日

かえって雨のOFFでよかった

昨日、バイクミーティングで300km駆けたけど、今日も快晴だと乗りたくなるので

🏍

 

 

胃がん検診でバリウム+下剤飲まされたけど・・・

帰路、業務スーパー寄って・・・

(一抹の・・・下剤powerがぁ~~スーパーあたりでガンガン効いてきたら?)

不安?要素あるも・・・

無事帰宅(*^^)v

 

 

 

安堵の安全帰宅で・・・

ホワイトな‥運 と決別( `ー´)ノ

 

胃カメラ検診とかじゃだめかい?

なんか、いい方法ないかと毎年思う一日

 

 

 

買う気も無かったけど、豚薄切り肉がセールで・・・

にんにく、しょうが、こしょう、しろだし、醤油、紹興酒+片栗粉

丸めて揚げた肉団子

ちゃちゃっと作って

後日、甘酢あんかけとか加工します

生肉のまま保存より、加工したら日持ちもいいし、冷凍も可能だしね

 

揚げたての数個は・・・🥃の酒肴に ばかウマぁ~~~

 乾杯( `ー´)ノ

 

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

www.polarsteps.com

 

 

DAY1 から見ますか? 見たいですか?🏍

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

www.youtube.com

 

 

maxmaxcooking.coolblog.jp