Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

シャキシャキもやしラーメンが喰いたい🍜( `ー´)ノ

きょうもむしむしと、あっちぇぇ~~~~~(-_-;)・・・・

 

ほんとやる気がそがれる暑さ・・・年々厳しくなるようなこの不快感

COLDドリンクがぶ飲みです!

そんなに食欲無いけど、これなら喰いたい!!!

 

サンマーメン (もやし乗せラーメンをこういいます)

 

ja.wikipedia.org

 

もやし2袋とニラ+ひき肉

にんにく、しょうが、たかのつめ  

紹興酒白だし、こしょう

・・・あえてあんかけにしません

 

大量のもやしを‥ガシガシ食う感じ!

もやし、うんめね! 安いし、いい素材ですよね!

 

あっさりスープの、喜多方生ラーとコラボレーション🍜

もやしがっつりで、結構満腹感増大( `ー´)ノ

 

今日は暑くて外出する気も無く、このまま外国映画ワールドに突入!

溶けそうなやれた脳みそを英語脳に活性化して、ボケ防止に努力します

ハイボール濃いめを溶液に🥃

 

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

www.polarsteps.com

 

 

DAY1 から見ますか? 見たいですか?🏍

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

www.youtube.com

 

 

maxmaxcooking.coolblog.jp