Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

仕事ができる・・・幸せ・・・今んとこ日本は平和?

長い長い…まん延防止措置に対応していましたが・・・

 

新潟県内、やっと解除され本日より社会復帰!

仕事ができますヽ(^。^)ノ

 

コロナ過にやられまくりんの商売なので・・・

昨年末からなんだかんだで、約3か月間じっと我慢で、寒さに耐え大雪に耐え・・・

暗いNEWSに翻弄されておりました・・・(-_-;)

 

このところやっと雪も融け、春の気配🌸やや遠い気もしますが

長い間、ぷー状態はやっぱ気が滅入りました

 

今日から娑婆に戻って生きていきます( `ー´)ノ

 

ただただ・・・戦争報道も厳しさが増し、燃料、食材などの今後の困窮が予想され

人々のライフスタイルも激動の時代???

 

どうなっていくのでしょうか??????????

 

とりあえず、日々の安全は日本国はあるのでありがたい

普通の生活ができることは、幸せと思うのです

 

世界の人々の安全と平和を願いながら

 

 

f:id:max6:20220307145904j:plain

いわしの梅風味甘露煮

今日の賄はすでに昨晩作成!

ばかうんまいです🐟

 

 

料理仕込んでると・・・煩悩も一時的に去るかな?

喰い呑みに生きるおやじ🥃🍽

 


www.youtube.com

 

 

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com