Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

週末は・・・濃い目🥃

快晴な🏍日和でしたが・・・出動せず・・・

 

天候の割にはパッとしないビジネス状態・・・

コロナ過も沈静化?してんだか??どうだか???

いい加減に人々の消費動向も回復してほしいところ

 

今日は外出せずに引きこもり

この陽気で、週末は色々混雑が予想されて何となく出不精になってしまう

PC作業して居たら、あっと言う間に夕方ですね~~~

 

 

 

f:id:max6:20211107180829j:plain

18:00くらいから・・・呑んでますね~~~🥃

 

最近はアルコール9%くらいな低濃度?系を日々・・・

でも・・・やっぱ濃いぃぃ~~~のが好きで( `ー´)ノ

日曜の夜はロックですね!

40%をがんがん!

 

それでも、いい子に?なって・・ボトル1/2消費はやめましたが・・・

 

 

 

 

 

たまにカレーは喰いたくなる麻薬?

今回はつけ麺に仕込みました!

 


www.youtube.com

 

 

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com