Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

南郷ひめさゆりバイクミーティング  3年ぶりに会う🏍仲間

本来仕事なんですが・・・

またも‥職場放棄! 

やる気のないおやじです(-_-;)・・・

 

 

今日は南会津でバイクミーティング🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍

出発の朝は黒い雨雲でなんだか不安な天候ですが・・

現地は曇りみたいなので決行!

 

132km 約3HRの行程

K14~R49~R400(西方街道)~R252

~西山温泉方面K32~R400~R401

めちゃ交通量の少ない県道エリアを爆走!

 

南郷スキー場エリアが会場

 

 

ここ…酷道ですなぁ~~~~

後続のバイカーさんから、お声がけ頂きました、ありがとうございます

 

結構多くのバイクが集結です🏍

 

 

最初に、GoITOさんに捕獲されました!

以前に🐻肉を送っていただいたりして、お礼と雑談 ありがとうございます

 

バイクミーティング主催者様 銘酒花泉 杜氏様  Mr SAITO

いつもおせわになっております! 地元南郷を盛り上げマスター( `ー´)ノ

 

 

 

次々と🏍フレンド様達が登場!

関東、関西、宮城、山形、福島・・etc~ 前泊したり、当日早朝から駆けてきたり

 

 

ほんと・・3~4年ぶりにお会いする面々ですが、ふだんからFacebookなどで交流があるから、不思議とタイムギャップが無い

 

 

ヒルクライムもやられていました

 

 

お子さんの成長写真を見せていただいて・・・

みんな大きくなられて、時の流れをリアルに感じてびっくり!

 

結構そばにいて仕事してるのに・・・

お会いするのは数年ぶり・・・でもWEBでつながってますからねぇ~~

 

錦鯉の・・・あの方です! コンニチワぁ~~~~

 

帰宅直前でお声がけ頂きました ありがとうございます

 

 

お久しぶりです! 御夫婦ライダーさん🏍🏍

 

仲良くお二人で駆けてうらやましいですよ

 

 

 

 

帰路はまたまた寂しい県道をくねくねチョイスして

R289~K153~K352~

R252へショートカット!

 

温泉♨目的地の近くにいい撮影POINT アーチ橋三兄弟

(これは看板のある撮影POINTより撮影)

 

タイミングが合うと電車も入りますよ!

 

撮影POINT貸し切りでした

 

R252からも近いですよ

 

 

宮下♨ ここから、ほんとすぐなので行きました🏍

 

(WEBから拝借)

赤濁りのいい湯感でした! 550円入浴料ですよ♨

泉質は湯倉♨と同じ

L字型の浴槽 温泉成分が赤く付着していい感じ

カランが3つ

今日は、おっちゃんに占領されて、やや長湯して浴槽で過ごしました

 

本日、日曜日で、おっちゃん7名居て大盛況!

帰りに玄関先で優しい女将さんとお話したら・・・

平日は貸し切りですよぉ~~~だって

 

只見川沿いは温泉の宝庫♨

栄光館 また平日にのんびり駆けてきたいです

 

 

R252~R49~K14を快走して帰宅

 

300km往復のミーティング参加でした

久々に🏍フレンドにお会いできてよかった(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

www.polarsteps.com

 

 

DAY1 から見ますか? 見たいですか?🏍

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

www.youtube.com

 

 

maxmaxcooking.coolblog.jp