Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

金沢・能登半島ツー 🏍🏍🏍 part 2 金沢ナイト

f:id:max6:20210913091416j:plain

金沢の鮨割烹で  乾杯ヽ(^。^)ノ🍻🍻🍻

 

f:id:max6:20210913091428j:plain

Ladyは華 真ん中にお嬢さんと・・・ 👨👩👨

 

 

f:id:max6:20210913091438j:plain

くぅううぅぅ~~~~~~たまりませぶんヽ(^。^)ノ 旨!

 

f:id:max6:20210913091449j:plain

近江市場で見かけた 白エビ

喰いたくて・・・初体験

・・・旨ぁあぁぁ~~~~~~!

唐揚げも一段と風味よく、おいしさに感激

 

今思うと・・・

なんか俺主体でくっちゃべり呑みしていたような?

笑 楽しい時間はあっという間

 

金沢もコロナ過対応で、閉店時間やアルコール提供が大変なようです

 

微笑ましく素敵な、金沢バイカーさん父娘

 

金沢ナイトはMy人生の歴史に残る素晴らしき思いでになりました( `ー´)ノ

 

お店をあとにして、宿泊先まで送って頂きました

 

明日はAM7:00集合の 能登半島ツーです 🏍🏍🏍

うれしいなぁ~~~うれしいなぁ~~~~

・・・・おやじでも・・・遠足前の子供になれますヽ(^。^)ノ

 

 


www.youtube.com

 

max6.hatenadiary.jp

 

max6.hatenadiary.jp

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com