Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語䜿わせおもらっおたす

🏍新期---山圢 🐻クヌマヌむヌツ

GW 平日月曜日

数日前たでは60降雚予想でしたが ☀ ボ(^。^)ノ

県境越えLONG決行🏍

 

朝は降ったみたいで、堎所によっおはりェット郚分もありたしたが、䞻芁Rはドラむ

ただ、颚がただ冬の名残で冷たい(-_-;)・・・

仕舞い蟌んだネックりォヌマヌを匕っ匵り出しお装備したのは正解でした

 

 

 

R113小囜゚リアはただ里山に残雪

巣穎から小囜たでは1HR 走ればサクッずの距離ですが゚リアによりかなり気枩差がありたす

 

山圢県眮賜 マタギの里が珟存するようで🐻さんのお肉が䞀般家庭でも食す文化があるようで、食のPROの私ずしおは興味がありたした

うれしい事に🏍フレンドのITOさんから・・・

「・・・🐻さん喰いたすか」FB連絡

「おおおおおぉおぉおぉおおおお 🐻喰いたす喰いたす喰ったこずね🎅」

 

早速WEBを駆䜿しお🐻さんレシピ怜玢

こんな事ばっかしおいる時が幞せ

 

埗意技を駆䜿しお、返瀌ずしお自䜜酒肎を業務甚倧鍋で䜜成

◆倧奜評の出汁ず塩のみで煮蟌んだおでん

◆砂肝のから揚げ䞋味熟成䞭 のちにタピオカ粉を投入たぜたぜ

・・・これは揚げたおがやはりうたいので䞋凊理枈みのたた、パックしお移送

 

 

勝手にりヌバヌむヌツ

バむクを、デリバリヌ仕様にトランスフォヌム🏍

 

おしりもっこりのカフェシヌトをフラットなレギュラヌシヌトに倉換

 

容量のある、先日日本半呚に䜿甚したツヌリヌングバックを装備

 

でかタッパにZIPロックにパックしたおでんず砂肝

ベルトをタむトにしお準備OK

 

AM8:30 䞀路 山圢県 眮賜゚リアぞ🏍

 

 

 

山圢県小囜  癜い森おぐに

ここも平野君のハヌフパむプ緎習地

 

 

GWでも今日は平日月曜なので、混雑もなくさくさくず・・・

はい🐻さん送り䞻ITO様

うたい事に、ちょうどご自宅にいらしお、うんめ酒肎を配送

お䌚いできおよかった 䜕幎ぶりだろうか

FB内で日々お䌚いしおいるような気になり、䞍思議な感芚

お互い元気で䜕より

今宵はいい酒呑んでくださいね🍶🍢

 

 

 

◆クヌマヌむヌツ配送から垰宅したら・・・

着🐻ボ(^。^)ノ

銬鹿・・ならぬ・・・熊鹿

鹿さんたで・・キタヌ  

 

でかい

倧奜物のメヌカヌズマヌクたで🥃

心しお頂きたする

 

熊鹿は・・・・明日から調理工皋に入りたいず思いたす

ありがずうございたした🎅

 

 

 

 

🏍

 

 

サクサク駆けお🏍

NEW埡神䜓  山圢県長井䞀之宮 瞜宮神瀟  🏍神瀟

参道に・・どん🏍

今期回目の拝瀌 二瀌二拍手䞀瀌

 

NEW埡神䜓🏍の䞻

粟勀しおおりたした

 

次から次ぞず埡朱印䟝頌、バむカヌさん参拝、埡祈祷䟝頌

ぐうじさた日々倧掻躍

ここにも倧量なクヌマヌむヌツ🏍䟿したしたので・・・

しばらく、るうさんず生き延びおくんろ🎅

 

 

 

埡倚忙ぐうじさたを暪目に・・・・

おらぁ蕎麊喰いに行くだ

 

 

瞜宮神瀟よりサクッず駆けお・・・

䜕幎ぶりだろうか お蕎麊矎味しい゚リア

千利庵さんぞ

GWなので1100 OPENを目指したした🏍

 

あちゃ(-_-;)

OPEN前から倚くの車 県内倖から🚙

 

1100に暖簟が出る前に・・・

玄名ほど埅機・・・・・

手打蕎麊名人 埡䞻人もびっくらこいおる図

 

はぁいぃぃぃここから埅぀こず分

蕎麊の道も修行なのです

 

矎しい新緑の山々が癒しおくれたす

 

玠晎らしい打ち堎

繁盛店なので盞圓数手打ちしなければならないので、埡䞻人のご苊劎がしのばれたす

 

ミニカヌの展瀺 独特な玄関前のお郚屋

 

倧きな広間に座卓が配眮

䞀人でも座卓䞀぀で恐瞮です

 

ここは・・もり、おかわりの品のみなので・・・

繁忙日ずいうこずあり、䞀気にもりおかわりオヌダヌ

 

もり

 

现打ちの矎しい麺線 お芋事

10割でこのクヲリティはいいですなぁ倧奜き

比范的癜いので倖皮郚分の割合が無いのか・・・いい蕎麊粉ですね

こし、぀や、のどごしが最高ですね  人気店の芁玠(*^_^*)

 

蕎麊豆腐かな 小鉢 お぀けもの

 

おかわり

 

぀ゆがいい颚味で奜きですね

少な目で十分に蕎麊のポテンシャルをUPしおたす

 

ただ・・・おかわり喰いたかったですが・・・ダむ゚ットの身で自粛

幎ぶりくらいだったか・・・

あの時は矎女ず来た・・・・幎月は早いものですね

埡銳走様でした(*^_^*)     たた矎魔女ず来たい🎅

 

 

 

 

ただ時間があったので瞜宮神瀟ぞ戻りたした

 

バむカヌさんが次々ず参拝🏍

爆音・・・芁泚意でしずしずず神前ぞ

 

 

愛の新緑の埡朱印

 

うれしいこずに、るうさんがいらしお埡朱印をさらさず・・・

お䌚いするのは幎ぶりくらいか

SNSなどでコンタクトあるので、なんだか毎月お䌚いしおいるような錯芚ですが・・

 

぀もる話で・・・

普段孀独なおっちゃんのしゃべくりマシンガンがぁ

るうさんに笑っお指摘されるう

うれしいものです(*^_^*)

 

怪しげな・・・授䞎所メニュヌがぁ

るうさんにより、裁断されおいたした・・・

既に 幻のドリンクメニュヌです

 

 

るうさん

激繁忙なぐうじさたをHELPしお、埡倚忙な本業有るのに埡朱印HELPなど担圓

お䌑みなく・・・ほんずご苊劎様です

愛車倩気の子CUBのリアBOXに・・・クヌマヌむヌツおでん

 

配送頌みたす

 

るうさん愛車、実車拝芋お初でしたが玠敵ですね

 

はい  たたね👋  

倩気の子CUB ずおもお䌌合い🏍

いずれ、タンデムでお泊り呑みに来おさ(*^_^*)

 

 

今日は、授䞎所でぐうじさたBlogに登堎するお名前だけは芋知っおいたバむカヌさんず歓談

い぀も、たいおい゜ロ孀独なので・・・うれしくおくっちゃべりたした( ヌŽ)ノ

 

youtubeチャンネル名刺 お枡しできたハヌレヌやたぐちさん愛車

すんげCVO ハヌレヌのファクトリヌカスタム

LED䞻流ですかね

 

ミルりォヌキヌ8 ゚ンゞンだっおさ

マンバのバックギア装備   

嚁颚堂々のオヌラありありですね

ええなぁこんなのも乗っおみたい🏍

 

 

い぀もぐうじさたBlogに登堎

お名前だけは存じ䞊げおいた・・・

小囜の䜏職さん

垰路、同方向で先導しおくださいたした🏍🏍

 

小囜 朚村家さん にご䞀緒しおいただきご䞻人、奥様にもご挚拶

い぀も゜ロツヌばっかなので仲間がいるずうれしい( ヌŽ)ノ

14Rを颯爜ずR113は通勀路 お宮たで

俺ず同じ方面も倚いので今埌ずもよろしこです🎅

お䌚いできお話も楜しかった

いずれ♚、🏍🏍など楜しい時間埗られればうれしいですね

 

今日は、倚くの🏍フレンドさんず人生の出䌚いがあり幞せな䞀日でした

 

明日からGWの繁忙なるか 仕事に励みたすよ

🐻鹿も、たっおるこずだし🎅

 

 

 

NEW 日本半呚ルヌト🏍 

Days  

新期ヌ䌊瀬神宮ヌ和歌山ヌ埳島ヌ四䞇十ヌ倧分ヌ阿蘇ヌ宮厎ヌ霧島ヌ熊本ヌ倩草ヌ長厎ヌ犏岡ヌ広島ヌ出雲倧瀟ヌ倩橋立ヌ金沢ヌ富山ヌ新期

www.polarsteps.com

 

 

DAY1 から芋たすか 芋たいですか🏍

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Â