Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

も~~でるな!だったけど・・ 🏍🏍🏍 でHappyヽ(^。^)ノ

魚沼の親友バイカー魚🐻さんが、今日はちっこいので🏍山菜ウーバーイーツ?

 

手摘みの激新鮮山菜を🏍便! 

産直の極みヽ(^。^)ノ  すげぇー--------!!!!

うれしいですね~~~~!

食PROおやじとして、旬の山菜デリバリーはほんとうれしい!

 

魚🐻さん、BMW K1600GTLオーナーさんなんですが・・・

ちっこいのも大好きで、DIYカスタム技を完備で!

ストアカスタムして試走中! 1000km目標とか

いい御趣味ですね~~~

バイクの楽しみ方は人それぞれですが、DIYカスタムいじくりもできる方は素晴らしいですね!

 

色々手が入って・・・福沢氏も・・けっこうかかってまんがな🏍

 

魚🐻さん・・・いいタイミングでいらして

迎撃で!

ノンアル🍺 冷え冷えジョッキ

蒸し鶏の辛味ねぎソース

山ウドのオイスターソース炒めで、さくっと!

メインは・・・・

イカーさん限定???

極秘 もつ煮込み手打ちうどん で直撃!

 

うまうま攻撃で大満足のご様子!

ありがとうございました

 

 

おっちゃんは・・・昨日から仕込んだアジの浅〆を丼ぶりに🍚

うはぁ~~~~~!

イメージ道理!!!

ばかうまぁ~~~~~な賄ランチ🐟🍚ヽ(^。^)ノ

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 

今日は・・・3回目の接種・・・やっと・・・(-_-;)

ファイザー ファイザーときて・・・・・

モデルナ     

も~~~~出るな・・・ですよ!

人生でこんな3回接種は初めて・・・もうかんべんしてほしいなぁ~~

 

 

帰宅して・・魚🐻さん、ワラビのアク抜きしていたら・・・

 

 

 

 

重低音‥キタぁ======🏍🏍( `ー´)ノ

地元友人バイカーさん来店!

 

 

お二人で 山形県長井一之宮 總宮神社 🏍神社 行かれたそうで

ぐうじさまとお会いできてお話しされ感激と・・楽しい🏍ツーご報告を受けました!

 

ほんと、バイクのつながり人間関係は楽しくワクワクしますね♪

 

お二人と🏍談議にコーヒータイム

またいつでも遊びにいらしてね!

 

今日は多くのバイカーさんご来店で楽しい一日でした!

 

モデルナ効果?・・なんのその!

ルーティンの🥃呑んで、Blog+Youtube編集してますが・・・

いたって普通?

まっ・・・そんなもんか(*´▽`*)

 

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

www.polarsteps.com

 

 

DAY1 から見ますか? 見たいですか?🏍

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

www.youtube.com

 

 

maxmaxcooking.coolblog.jp