Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

雨天中止🍜

朝はMyエリア晴れていて、こりや~~^🏍出動と思ったのですが・・・

 

まだまだ寒風がきついですが、日本海ルートを駆けあがって山形県鶴岡市三瀬 あの琴平荘🍜

に攻め入ろうかと画策!

LONG駆けなので一応通過ルート上のPINPOINT天気予報をチェック

・・・おおかた曇り予想でしたので、決行!

8:30~ 出発で海沿いのR113へ🏍

 

最初は日が差していたのですが・・・

日本海上空、村上方面の空が黒雲びっちし!!!

ありゃ~~~~~なんか、やばげだなぁ~~~~~~思っていたら・・

シールドに水滴がぽつぽつと・・・

 

こりゃ~~~~あきまへん(;´Д`)・・・・

 

結局15km程走って雨天中止決断! Uターン🏍

無念じゃ~~~~~

 

燃費も高くなるし・・・

 

f:id:max6:20220321093517j:plain

 

予定したラーツー🍜 ・・・・気持ちがラー化?していて・・・

なんか麺じゃなきゃ納得がいかなくて、帰路スーパーに寄って買い出し

 

もう、時期的に最終かな?

好物のかきをGET!

 

 

結局、自作賄にカキ・海老天をさくっと揚げて整えました🍜

 


www.youtube.com

 

 

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com