Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

当たる予感は・・・ネガティブ要素ばっか(-_-;)・・・・

昨年からどことなく予感というか? 

悪い予想が次々と現れてしまう

 

もう長い事コロナ過に翻弄され、昨年半ばから欧州での戦争の勃発あるなぁ~~~?とか・・・・思っていたら、ウクライナで!

 

世界的に火山活動周期みたいで、またでっけー地震が来るかなぁ~~~?とか・・・思っていたら来た!

 

友人のFBなどでのLOGで福島方面の方、本棚崩壊とか、落下物でめちゃくちゃとか

凄いものがありますね~~^ 

今後も気を付けて生活しなければならず、他にも不安要素が増す現在、元気に安泰な生活が出来ますように 祈るしかないですね

 

震源地など気になるので、それといずれ首都圏も????とか・・予感が当たりすぎるのでWEB調査!

昨晩の揺れの後、震度2クラスが同じエリアで発生しているのですね

まじに怖いです!

 

f:id:max6:20220317164720p:plain

f:id:max6:20220317164726p:plain

 

つい先日311の特集番組が報道されていたばかり・・・

ほんと明日の事は誰もわからない

 

余震もまだ油断できないので、灯油と食材を仕入れに🚙

仮に大停電とか?

その時の為に値上がりしてますがガソリン満タンに!

電力喪失したら車中泊

まあ、昔ながらの電力依存無しの灯油ストーブも完備ですが・・・

なんか、それなりに備えてしまう

風呂にも水貯めておこうか?

 

不穏なムードがプンプンの2022年

今後どうなるのでしょうか?

 

 

まあ、明るい気持ち維持に好きな事しかしないおやじですが

♨🏍🥃🍴

 

 

f:id:max6:20220316122336j:plain

やっと、お注射3回目通知が・・・

スマホで予約したら5月半ばにちくっと💉

まだだいぶ先だなぁ~~~~

 

 

日々、禊♨ バイクで駆けていきました🏍

だんだん寒風が薄れてきたよ!

f:id:max6:20220316143830j:plain

f:id:max6:20220316143836j:plain

熱めの源泉がとても効きます♨

+100℃のサウナで整えました!

 

 

 

賄は先日GETした活けズワイガニむき身を🦀

 


www.youtube.com

 

 

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com