Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

布袋様ばっか? サウナは、おやじで満杯♨

今日はそこそこ晴れていたので、午後からルーティン♨

 

一番近い温泉施設へ🚗で・・・

🏍バイクで来たかったのですが・・・昨日、気合い入れてみがみがしたので、融雪水汚れをまたシャワーはめんどいので・・・

f:id:max6:20210126154732j:plain

f:id:max6:20210126154720j:plain

今日はいつもよりやや遅い時間帯に行ったら、そこそこ混んでいました♨

 

f:id:max6:20210126154921j:plain

温泉+サウナ狙いでしたが・・・・

コロナ過でサウナ定員が制限され6名で満杯!

 

温泉で温まって、いざサウナへとドアを開けたら・・・・

・・・ほぼ全員、おなかポッコリの年齢に合った天然的スキンヘッドのおやじども?

ありゃ~~~~!

布袋様がぁーーーーーサウナひな壇に6名

~~~発汗してうだってましたぁ~^ なんか・・・笑っちゃう(*^。^*)

 

定員マックスの6布袋様を見て・・・・

・・・このおやじどもに混じりたくない!( `ー´)ノ

今回はサウナを断念して露天へ沈~~~~~~♨

 

 

帰路、食材を仕入れて・・・

地酒 五郎八が・・・

「・・買うよね?・・呑むよね? ニコッ(*^。^*)」

 

f:id:max6:20210126171731j:plain

酒の声がぁ・・・私は聞こえるのです🍶

 

こんな300mlは・・・・アペリティフ・・・(*´▽`*)

メインはバーボンかスコッチが待ってます 乾杯( `ー´)ノ🥃

 

 

週末に、また雪マーク!

まだまだ予断できません!

 

 

 

今日は佐渡産の牡蠣をクリームシチューにアレンジです!

このやり方だと、短時間に牡蠣の旨みをのせた美味しいシチューができますよ🍲

 


Oyster cream stew 🍲🥦🍄🥓

 

 

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com