Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

青空が・・・うれしい~~🏍

f:id:max6:20211209083554j:plain

今朝ほどの青空・・・

ここしばらく、荒れ模様のグレーダークな天候ばかりでうんざりしてました・・

 

早朝の家庭ごみ集積所の帰り、こんな空が見れるとなんだかほっとします

 

早速、バイクカバーを外して虫干し

案の定、結露して金属パーツを水分が覆っています

太陽光の力を借り、ドライ化と防塵対策

 

朝から、走る気満々(*´▽`*)🏍

 

 

それから仕事準備・・・・

 

 

午後から仕事を終えて・・

今回は、新津方面の友人宅へウーバーイーツ🥟🏍

f:id:max6:20211209141247j:plain

自作冷凍餃子をおみやげに、貴重な晴れ間を駆けます( `ー´)ノ

 

久々にお会いする友人ご夫婦と会話

近況報告と何気ない会話が楽しい(*´▽`*)

 

貴重なおみやげまで頂きました

f:id:max6:20211209171957j:plain

山形県温海市で有名な 温海かぶ

甘酢と色味が何とも秀逸で、最高でございます!

これで・・・酒🥃吞んじまいます( `ー´)ノ

 

ja.wikipedia.org

 

友人の母上の手造りの、温海かぶ いつも頂いて大好きで貴重な漬物

ありがとうございました!(*´▽`*)

 

 

🏍往復65.4kmだったけど、やっぱ走れるといいね~~^

・・・ただ・・夕暮が早いこと!

16:00でサングラスしてると早くも視界が良くない暗さ・・・

 

明日も晴れ予想なので、どこさ行くべか?🏍

 

 

 

賄は色々とでっち上げて好きなもの喰っています🍜

 


www.youtube.com

 

 

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com