Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

やっと・・お注射予約・・・おっせぇ~~なぁ~~^(-_-;)・・・

おっせぇ~おっせぇ~~おっせ~~~わっ!!!

(流行りの♪で・・・・)

 

 

f:id:max6:20210714175351j:plain

東京在住の友人はもう一回接種終了!・・とか

 

やっとMyエリア行政から通知が来て・・・

ハガキに予約ナンバー入れて、地元学区で集団ブちゅー―――💉らしい・・・

 

接種日がぁ~~~~9/5・・・?

 

なんじゃとぉ~~~~?

ずいぶん先じゃないか!!!

 

それまでに、死ぬかもしれんがな!!!!!

 

まあ・・・流行り物?なので、いい子にお注射を待ちますか・・・

 

 

 

 

暑い一日、仕事を終えエネチャージPOINTへ🏍

 

f:id:max6:20210715170231j:plain

晴れればバイク乗りたい

近所でも、ちゃんとprotector装備で走ってますよ!

 

突っ込んでくる???な車も居る事だし・・・

LONG駆けて、砂利+砂でコケまくってるおやじだし・・・

 

f:id:max6:20210715170248j:plain

コロナ過もあるけど・・・やたら呑める体質で・・・

酒量がUpなアルコールwelcomeおやじなもんで・・・

 

いつも買ってるから、店員さんのおねーさんがにっこり・・・

ありがとね🥃

 

f:id:max6:20210715173520j:plain

今日は夏気温の日々が多くて・・・

ICE GIN このLEMON+LIME なかなか近所のスーパーに無くて・・

やまやさんで買い占め🍸

 

ICE GIN アルコール度数25なので、レギュラーのスコッチ+バーボンが40~45度なので・・軽減化?

 

・・・これをさくっと空けてから・・・

結局、スコッチ+バーボンなんですが・・・・

 

いいのか?俺????

 

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com