Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

2020 ラストラン🏍

f:id:max6:20201229135941j:plain

・・・・明日から雪予報で、たぶん大晦日、元日は・・真っ白⛄???

 

今日は、薄曇りですが、全く雪が無く路面ドライで、2020年度ラストランと思いますが

この時期貴重な、乗れる日なのでブイッと🏍

 

f:id:max6:20201229135908j:plain

毎度の定点撮影POINT

 

偶然お散歩中のおとーさんが、バイク好きで声かけられしばし、楽しいバイク談義

 

f:id:max6:20201229135925j:plain

15分くらい捕獲?され、バイク先輩おとーさんの武勇談を拝聴🏍

バイクという媒体がとりなす、見ず知らずの方との交流はニコニコと親しく大好きです

お互い🏍💕がシンクロするのでしょうね!

 

f:id:max6:20201229135950j:plain

二王子山系

f:id:max6:20201229135954j:plain

五頭山系 明日はもっと白くなるでしょう

 

f:id:max6:20201229140451j:plain

白鳥さんも出迎えてくれました🦢

見事な群れ 残された自然のオアシスを感じます

f:id:max6:20201229140540j:plain

ラストランにほっとするイベントが多いルート🏍

 

f:id:max6:20201229141129j:plain

月岡♨ 湯の宿 あかまつ さん

 

ここでも、先行沈していた、見ず知らずのおとーさんと温泉情報談義♨

私のおすすめ♨をいくつかお知らせして、早速行ってみるとの事

こんな、交流もほっこりと楽しいものです♨(*^。^*)

 

ぬくぬくほかほかで、コシヒカリフィールドの広大なストレートルートをがっつり駆けて🏍

 

 

帰路は、やまやさんへ

今日はP誘導員さんが出るほどの激混み

f:id:max6:20201229151655j:plain

 

 

PASTAと紹興酒仕入れ・・

久々にwine🍷

f:id:max6:20201229154858j:plain

ゾーリンゲンのPRO用ソムリエナイフ・・・

しばらくwineご無沙汰でやれてきました・・・

レストランで10000本以上抜栓してるかも?なので・・・これ何代目か?

CITRANそこそこのwineなのでそれなりに旨いけど・・・

諭吉クラスの高貴なのは‥・このコロナ恐慌で手が出ません・・・(-_-;)・・・

 

他に・・・バーボン、スコッチ在庫もあるので・・・まっいいか? 🍷( `ー´)ノ

 

LONG駆けは叶いませんが、楽しいラストランでしたヽ(^。^)ノ🏍

 

 

 

バイク系過去動画ですが、良かったら観てね

 

 🏍Motorcycle journey🏍

https://www.youtube.com/watch?v=FutTc0Ev364&list=PL5757I4pePJrZTFES0sXLmBT7hq9fMxMl

 


Way to Intermittent hot spring♨ in JAPAN Yunohana kanketusen 間欠泉 湯の華 2015 5/25  山形県道4号~分岐ルート

 (現在、この秘湯は御主人が他界して・・♨幻化?しているらしいです)

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com