Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

やたら・・・ナンパされます🏍

W800に乗っていると・・・

年配のおとーさんから、やたら声をかけられます

 

「・・・それトラかね???・・・」

まだ購入してすぐの時点では、瞬間!トラの意味に???でしたが・・

年配おとーさん語録では・・・トラ=トライアンフ

まあ、見た目トライアンフボンネビルあたりに似ているので間違われるようです🏍

 

サービスエリア、コンビニP、ガソリンスタンドなどなど、めちゃ捕獲され声をかけられます・・・

おやじのグラサン髭風体に親しみ?を感じるのか???

おとーさんたちに人気です( `ー´)ノ

 

f:id:max6:20201004162122j:plain

今日も酒🥃仕入に、やまやさんへ

リアにはメーカーズマークとペンネとイタリアンサラミ積載

 

「こんばんわぁ~~~~」

振り向くと作業着姿の見ず知らずのおとーさん・・・

「・・・んっ?・・・おとーさんバイクすきなん?」

「俺、ハーレー2台のってんさぁ~~~ウルトラと(なんだか?)」

イカー大先輩でした🏍

最近は重くて乗って無いそうです・・・・

年配になると重量級はきついのか?

 

数年前に飯豊サービスエリアで同じように声を掛けてきた年配おとーさん・・

「・・おもどておもどて・・・納屋から出すのも大変だぁ~~~」との事で

乗らずらしい

 

でも皆さんバイク大好きヽ(^。^)ノ

声掛け捕獲されると・・・話がとまりませぶん(*´▽`*)

しばらくPから離脱せず、おつきあいしてお話を聞きます

皆さんニコニコと親し気にお話しされます

バイクを通じてそんな会話も楽しいものです(^^♪

 

明日OFFなのでキッチンをそこそこ大掃除

意識してやらないとね!

涼しくなったのに、汗だくでした・・・

 

 

 

昨日仕入れた穴子をテクでさばいて開いたので・・

今日は穴子天加工!

長いまま一本揚げです( `ー´)ノ

 


Conger eel tempura bowl 🐟🍚 あなご天丼

 

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com