Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

年越し・・まだだけど・・年越しラーメン🍜

OFFで用事が有り、天気も悪く車で移動

 

ルート上に毎度の🍜店

寄ります!

 

f:id:max6:20201228111756j:plain

地元店なのでよーきてます🍜

 

 

f:id:max6:20201228110857j:plain

11:10くらいなのですんなりIN

 

f:id:max6:20201228111058j:plain

毎回これが多いです・・・

 

f:id:max6:20201228111812j:plain

醤油スープ

コクがあるけど、あっさり目なお味・・・

最近の🍜店は味濃いめが多いので、メニューは悩みますね

色々試したけど・・コレ

 

f:id:max6:20201228111837j:plain

肉中華いうだけあって、肉感がそこそこガツンと・・・全部喰うとね

 

f:id:max6:20201228111910j:plain

煮卵は今回無料クーポンでGET🥚

沁みてるけど、味濃くしょっぱくないです

 

f:id:max6:20201228111922j:plain

自家製麺、ここのはつるしこでいいですね(*'▽')

 

 

帰路に毎度の♨

常連おとーさんと年末の挨拶をかわして

 

コンビニでハイボールLONG缶を大量に仕入れて帰宅

 

あとは24:00までひたすら呑み🥃( `ー´)ノ

Amazonプライムの洋画世界に突入します・・・

 

 

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com