Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

あんまり遠くへ駆けれないOFF   🏍🍜♨🍦

OFFで、日本海ルートを駆け上がって2HR 鶴岡三瀬の🍜修行でもするかと思ったのですが・・・天候がいまいち・・

海ルートは、ブルースカイに映えるマリンブルーでなければ、何か物足りない

 

近場Myエリア周遊🏍で、乗り欲をなだめます・・・

 

ランチをどこで喰うか?重要テーマ・・たいていラー🍜ですが・・

特大海老フライ+ロースかつにも心惹かれたのですが、なんか?お年頃で油系揚げ物に弱いような???

次回、胃力?充実の際に攻めます🐷

 

 

 

あっさり塩味がお気にの街中華で+餃子でいこうか!

 

f:id:max6:20201012111202j:plain

 

 

最近のお気に

f:id:max6:20201012110407j:plain

f:id:max6:20201012110419j:plain

好きなルートK14方面の街中華

ランチ時盛況です🍜

 

f:id:max6:20201012110607j:plain

f:id:max6:20201012110611j:plain

黄金のコンボイキマス( `ー´)ノ

 

f:id:max6:20201012111245j:plain

広東麺 麺固 餃子5ケ

 

f:id:max6:20201012111236j:plain

ここの塩味  優しいお味で好きです!

普通のラーメン専門店でもこれ系の塩ラーメンでやってくれないかなぁ~~
細麺によくまっちする軽いあんも絶妙でいいですね~~🍜

 

f:id:max6:20201012111253j:plain

餃子も皮がモチっと、具も野菜の餡が旨いです(*^。^*)

ごちそうさまでした(^^♪

 

満腹後は・・さくっとバイクルートK14駆けて温泉へ♨

 

 


K14~R49  One day route

 

f:id:max6:20201012125337j:plain

f:id:max6:20201012124138j:plain

温泉🏍おやじの聖地  咲花温泉 柳水園

今日は美しいエメラルドグリーンが映えてました♨

 

毎回お会いする常連おとーさんと沈

おとーさんのおはなしでは先日、・・当Blogでこの名湯を知り、入りに来られた方が居たとか・・・

あら~~うれしいですね、バイカーさんかな?

 

久しぶりに源泉かけ流しの効能が強い名湯沈~~して満足♨

9:00~入湯可能みたいなので、早めに来てみようか

 

 

大酒のみおやじですが甘味も好き🍦

 

f:id:max6:20201012131258j:plain

ヤスダヨーグルト 工場敷地内

 

f:id:max6:20201012131314j:plain

好物のヤスダヨーグルト

過去にも、お連れしたおっちゃんバイカーにも大好評

 

f:id:max6:20201012131646j:plain

f:id:max6:20201012131331j:plain

平日なのに盛況ですね~~~・・・

 

むさい革ジャングラサン、髭バイカーは浮くような客層ですが・・・

気にしません🏍🍦

 

f:id:max6:20201012132157j:plain

これこれ! いつもこれ!

フローズン ブルーベリーヨーグルトサンデー

れろれろして、冷え冷え~~~~🍦

 

帰路はR290を爆走🏍

 

11:00~14:00くらいのMyエリア周遊

 

さくっと駆けるにはいいルート!

紅葉は今月末くらいからエリアスタートかな🍁🍁🍁




 

 

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com