Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

みぞれ吹雪の日でした・・・

午後から灯油を補充に車で・・・

 

ワイパーHiでも見通しの悪いホワイトアウトな状況で、ヘッドライトON!

14:00くらいでしたが、横殴りにみぞれが吹き付ける強風!

年末年始の寒波到来とNEWSで言っていましたが・・

 

f:id:max6:20201230162717j:plain

たいしたことなく、ちょろっと白くなったくらい・・・

 

 

スーパーにも寄ってみましたが、買い出し客で混んでますね~~

 

正月用品が幅きかせてます、タコやかまぼこ、普段あんまり見ない高級肉のデカパックとか目にはつきますが、どーなんだろ?そんなに売れてないような?

 

酒コーナーには、普段より人が多いですね~~

毎度のスコッチを手にしましたが、家には年越し在庫豊富🥃ヽ(^。^)ノ

 

 

一応PROですが、おせちとか作らないですね~~~

正月も、思いつきで好きなものばっか、ちゃちゃっと作って喰います!

仮に来客が来ても、食材豊富なのですぐに御馳走作れる体制( `ー´)ノ

 

 

 

今日は、My BODYが麺類を所望して🌿🐷🍲🍜

寒いので鍋が最高ですね!

野菜も摂れて温まってほっこり

 


Pork and Japanese parsley clay pot ramen 🌿🐷🍲🍜

 

 

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com