Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

快晴で、毎度の温泉沈♨

快晴の割には・・・集客がしょぼすぎるぅ~~^???

 

なんなんかなぁ~~?

まっ、いいNEWSも無いし、皆さん生活不安感?

お財布が硬化してますなぁ~~(-_-;)

 

週末の非日常活性化が一ほんの部?

観光地は別みたいですが・・・

人の動きが以前と異なる感じです

 

天気がいいので🏍出動!

9月はバイクにいいですね~^まだ残暑はありますがRIDEが快適!

毎度の温泉沈へ向かいます♨

 

西方の湯

 

管理者のおとーさんに・・「最近、おかーさん見ないけどどうしたの?」

お話では入院されているそうで、近々退院らしいとのこと

あらら~~^毎回お会いして親しくお話する、My料理ファンでもあるし、心配です

早くお元気な復活をお祈りいたします

 

週末は、常連さんとも会えず・・・

見ず知らず系の方が数人

ちょい寂しい気もします

 

帰路はエネチャージPOINT

 

秋は、バーボン、スコッチ+熱燗系

今日はスコッチとイタリア輸入サラミをGET!

 

空が、絹雲・・・

絹雲は秋の空に多く出ますね!

細い繊維状の雲

 

夜の秋虫の音色がうるさいくらいです

 

 

今日の賄・・・

毎度ちゃちゃっと仕上げ、喰っちまいます


www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイク🏍で駆けていれば、お気楽(*^^)v


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

4K動画 よかったら大画面で観てね🎥


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

www.polarsteps.com

 

 

DAY1 から見ますか? 見たいですか?🏍

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

www.polarsteps.com