Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

晴れても肌寒い日

真夏は40℃近い気温にやられ・・・

今時期は、寒さがしずしずとBODYブロー

若い頃より、寒さに弱くなっているような?

体の代謝が低下しているのか?

 

おっちゃん世代は、♨がまじに沁みます

お医者様へ行くより、日々の温泉です ♨( `ー´)ノ♨

 

毎日♨修行?

家の風呂・・入ってません・・

 

 

今日は 月岡温泉 ほうづきの里

f:id:max6:20201029143501j:plain

晴れてても、風が冷たい・・・

 

昨日、このエリア近辺で熊さん🐻出現!

過去に、私も🐻出現場所に、入れ違いで♨沈の経験が

Myエリア・・・今年は熊さん被害多いですね~~

郊外を走ると、当たり前のように野猿やキジに遭遇

カモシカもいるらしい

 

 

 

f:id:max6:20201029143724j:plain

やっぱ、同年代のおっちゃん多いなぁ~~~~♨

 

それでも他に2名ほど・・・のんびりゆったり源泉を取り込み完了ヽ(^。^)ノ

 

 

さくっと駆けて、野菜をリアに積んで帰宅!

・・・もう夕方で、一日があっという間に過ぎますね~~

 

 

 

今日は、大量在庫の白菜の葉っぱをアレンジして辛い料理にでっち上げ!

辛味が旨くて、ご飯が🍚すすんでしょうがない!

 


Doubanjiang HOT sauce of pork and chinese cabegge chop suey 🐷🌶🌶🍳

 

 

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com