Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

五郎八の季節になりました🍶

仕事をこなして、曇りですが🏍で買い出し!

 

見つけたら、もうかごの中🍶

 

f:id:max6:20211027190621j:plain

毎年、今時期出てきます!

地元菊水酒造の 五郎八

やや甘口ですが濁り酒でたまに吞みたくなります🍶

この酒が店頭に並ぶと冬の足音がしずしずと聞こえてくる気がします・・・

 

 

f:id:max6:20211027151836j:plain

酒のみおっちゃんのパラダイスヽ(^。^)ノ

 

バーボン・スコッチ エリアをうろつき・・・

ワインの銘柄を眺め・・・

輸入食材を吟味して・・・

・・・結局・・・

最近飲み過ぎで・・・ここでは酒を買わず、ショートパスタと輸入サラミと生ハムを買っただけ・・・

 

五郎八は帰路のスーパーで買ったけどね(*^。^*)

 

 

 

 

さんまも季節ですね~~~🐟

毎年、なんだか細くなって、値段が高めですが美味しくて好きですね!

今回はムニエルにして洋風チックに食べました( `ー´)ノ

 


www.youtube.com

 

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com