Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

めっちゃ寒くて・・・めげました…(-_-;)・・・

OFFでミドルレンジエリア駆けようかと出動してみたのですが・・・

寒くて寒くて、異常に気温が低い

 

プランAでは咲花温泉エリアを考えていたのですが、このまま行ったらBODY冷え冷えで温泉効果を得ても帰路に冷えすぎるし・・・

 

プランB発動!

月岡温泉より近い城山温泉へ🏍

 

f:id:max6:20210308105535j:plain

たまに来ますね  

寒すぎるのでここのサウナで、日々大酒呑んで疲れたおやじBODYを再起動かけます♨

 

こんな日はちゃちゃっと買い物して即帰宅!🏍

 

 

f:id:max6:20210308121300j:plain

またスコッチを仕入れて、在庫は切らしませんよ🥃

 

帰宅してYoutube観てたら、いつの間にか軽い睡魔

温泉効果によるものと最近深夜のLINE電話👩で睡眠不足

まっ、コロナ過の中WEB活用は必須ですね~~!

 

LINE電話最高 料金掛からないしねぇ~~ヽ(^。^)ノ

 

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com