Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ランクルのおっちゃんと沈♨

近所に住むランドクルーザー乗ってる幼馴染のおっちゃんが・・・

「‥温泉いこでぇ~~~~~~!」

お誘い連絡☎

 

今日はちらほら降雪でしたが、路面は融けて車乗れそうですが・・・

郊外の日陰エリアはまだまだ轍残雪と凍結!

自分で運転したくないので、ランクル運転手付きならOKOKヽ(^。^)ノ

 

AM10:00~ ♨沈~~~~(*^_^*)

 

f:id:max6:20220207100629j:plain

f:id:max6:20220207101011j:plain

さくっと温まって、サウナも5分熱波を浴びて気分爽快!

冬場は発汗しないので気持ちええです!

 

 

またまたやっすい新鮮いわしをGET🐟

PASTAにすると・・・ばかうまヽ(^。^)ノ

 

f:id:max6:20220207111405j:plain

f:id:max6:20220207112707j:plain

f:id:max6:20220207113403j:plain

 

自作にチャレンジしたい?🍝


www.youtube.com

 

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com