Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

🌸桜吹雪のOFF

f:id:max6:20210405135930j:plain

 

OFFだったので外食

f:id:max6:20210405112102j:plain

近所のイーオン内に 政ちゃん

新潟名物 タレかつ丼の支店

 

f:id:max6:20210405110713j:plain

とんかつもいいけど・・・

 

f:id:max6:20210405110702j:plain

やっぱ初回は、たれカツ丼

四枚かつ丼 いきました( `ー´)ノ

 

f:id:max6:20210405111536j:plain

11:05 OPENすぐにいったので、まだ閑散~~~

 

f:id:max6:20210405110907j:plain

無限キャベツ?喰ってたら・・・すぐ来た🐷

味噌汁は追加オーダー

 

f:id:max6:20210405110916j:plain

いいビジュアル 揚げたてジュシーでございます

 

f:id:max6:20210405110939j:plain

f:id:max6:20210405111017j:plain

たれカツは醤油ベースの名店つけだれに沈~^してから丼のっけ

薄目のカットでさくっとふわっと、肉汁がいい感じぃ~~~~ヽ(^。^)ノ

 

ただ、名店たれがぁ~~  俺にはちょい甘かなぁ~~~~!

おっちゃんは辛口風が好きかな

 

f:id:max6:20210405111158j:plain

近所でこのクヲリティ―ならまた来るさ!

たれ辛口とかないかなぁ~~~~

うんまいけどね🐷   ごちそうさまでした!

 

 

午後から晴れ間も見えてきたので、バイク出動!

🌸ももう散り始めなので、好きなエリアを桜ツー🏍

 

f:id:max6:20210405140011j:plain

f:id:max6:20210405140040j:plain

花びらが風に舞い、桜吹雪の中セルフィー📷

 

f:id:max6:20210405140001j:plain

熊さん🐻出ます! まだまだ自然が多いのです!

 

f:id:max6:20210405140118j:plain

なごり桜🌸 路面にピンクのはなびらが・・・

また来年この場所に来ます

 

 

 

帰路に温泉沈~~~~♨

 

f:id:max6:20210405142447j:plain

温泉+サウナでおやじ汁 強制発汗!

やっぱきもちええね♨

 

 

f:id:max6:20210405152612j:plain

ワークマン好きよ!

インナーを少し新調

平日じゃないと激混むのでさくっとね

 

 

 

🌸散り始めで、桜開花系My近所はこれが最後かな

 


www.youtube.com

 

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com