Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

今宵は無冠帝🍶

f:id:max6:20210226182336j:plain

地元 菊水酒造の酒

 

f:id:max6:20210226182318j:plain

呑んだのは・・・酒はもちろんですが、この素敵な小さいフロスティーワインボトルみたいな・・これが欲しくて

調味料入れに使いたいのです( `ー´)ノ

 

 

 

f:id:max6:20210226071834j:plain

今日は、AM4:30に目が覚めて・・・

ファンヒーターが給油チャイムで在庫見たら・・・あら~~~~らぁ~~~(-_-;)

今期、コロナ+大雪+地震で家の引き籠りも多く、当然灯油消費もUP

早朝のガスステーションでチャージ!

 

家の裏にでっかい貯油タンク有るのですが・・・用事ついでにポリ持参派

 

 

距離走ると冷えるので、午後からは一番近所の温泉施設へ   ざぶ~ん

f:id:max6:20210226154709j:plain

晴れていても・・冷えます・・・

もう2月も終わりますが、春の接近は感じますが、世の中の不安状況も有るのか?今期の冬は妙に長く感じてしまいます

 

まっ・・・♨ぬくぬくでメンタル保持して、生き残りたいといつも思っています

 

 

 

 

 

今日は、白菜の葉っぱが溜まりすぎて消費レシピ🥬🍳

下の方は漬物に使って大好評なんですが・・・

食材は無駄なく使います( `ー´)ノ

 


Stir fried oysters and chinese cabegge in doubanjiang 🌶🥬🍳

 

 

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com

 

p>