Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

熊の湯 ? 月岡温泉 さかえ館

仕事を終え、天気がいいのでバイクでブイッと!


先日、熊出現!温泉でNEWSになった、My家庭風呂化?している温泉へ沈〜〜〜〜♨



今日は御主人がいらして、当時の状況を親切に語ってくれた!
”こんなこと初めてで、玄関に野次馬多数で隔てるものがサッシ一枚だったので危なかった”そうだ・・



庭の松の木に上って、屋根に移ろうとしたが、距離があり移動できず、松の木を上下して困っていたらしい”



浴室からすぐ中庭 バイクからも10mもない・・・



奥の方向の川を渡って、素早く逃げたらしい



今日も沈〜〜〜した さかえ館 家族風呂 350円

今後・・・”熊おやじの湯”・・・・とでも勝手にしようか?

★夕刻のNEWSでは、今日も同じような民家に近いエリアに出現したらしい?同じ熊さんだろうか???






自家製とんかつ


中高年ライダー温泉入浴中に熊に襲われ死亡”・・・とか?NEWSになる前に・・
明日熊に喰われるかもしれないし〜〜〜〜
うんめもの喰った ヽ(^。^)ノ





にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


梅雨らしくないなぁ〜〜〜?なんでやねん?^ ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・