Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

あじぃいいぃぃ~~~~一日 朝ラーでスタート🍜

風がほぼ無い一日で、家、店舗全体が暑いぃ~~~~~

エアコン部屋は快適だけど、熱源が多いキッチンは蒸し風呂・・・

 

コロナ報道では飲食系の感染予防対応や営業時間短縮などなど、厳しい状況が続々と報道され、こりゃ~~~~~お出掛け、外食力削がれますねぇ~~~~(-_-;)・・・・・

 

打開策が見えてこないこの状況・・・長引いて撤退するオーナーさんも夏以降に膨大しますね~~~

 

困ったもんです・・・

 

 

 

まあ、くよくよ気分低下は嫌いなので・・

温泉沈~~~♨行こうかと🏍出したけど・・・・・あっちぇぇええぇええ~~~~~

 

プラン変更して、SHOPさんへリアタイヤ交換へ🏍

来週はお盆WEEKだし、午後の空き時間を利用させてもらいました

 

f:id:max6:20200804172821j:plain

オイル交換すらDIYしない、メンテ丸投げバイカーの私・・・

信頼のSHOPさんでいつもお世話になってます🏍

 

f:id:max6:20200804172838j:plain

またBT 45

11000km くらい同タイヤで乗ってまた同じタイヤ履きました

reasonable、安定性に一番使ってるなぁ~~~

過去には色々タイヤを試してみました、タイヤ特性による乗り味の違い、耐久度も知りました・・・

 

 

 

 

f:id:max6:20200804174416j:plain

帰路、PASTAを購入しに、やまやさんへ

ここで酒買わないのはほんと珍しい(*^。^*)

輸入食品や他のスーパーに無い食材在庫が素晴らしい!

いつもお世話になってます

 

 

 

今朝は‥・寝こいて出漁しなかったのですが・・・

4:30くらいから起きているから、8:00くらいにお腹が空いて・・・朝ラー🍜

 


Hot pot ramen 朝ラー🍜

 

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com