Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

呑んじまって・・出漁中止

f:id:max6:20200912203621p:plain

 

昨年の今日は出漁していました 夜漁です🎣🐟

 

今日も涼しくなったので、夕方から海への予定でしたが・・・

 

呑んじまって・・・

飲酒運転は駄目だから…中止!

呑み気に負けました・・・・(-_-;)・・・・

 

明日、起きれるかなぁ~~~最近気温低下でよく寝れるのでやばい???

 

 

TV報道では、飲食、宿泊系の業種が主に取材されコロナ過での対応がNEWSになってますね・・・廃業や店舗縮小、先が見えない不安に大変な状況です!

 

食材の流通も大きな影響が出て、私の扱う品目にもタイムリーな取り寄せができなくなり、生産者さんも出荷に見合う生産と需要バランスの崩壊により、今までにない御苦労がかなり厳しいようです。

困ったもんです・・・打開策、改善策、先の見通しが立たないのはつらいですね・・・

 

 

 

うだうだ考えてもメンタル低下するから、旨いもの喰います( `ー´)ノ

流通が希少になった、国産合鴨の手羽先肉を喰っちまいます!

 


Duck soup somen 🍲🍜

 

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com