Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

つるつる・・・してます

ここ数日降雪が無く、だいぶ溶けました

 

SHOPさんにお泊りしてしているバイクさんを引き上げて乗りたいのですが・・

まだ雪がちらちらと・・・予報ではまた風雪注意報が

まだまだ初乗りは遠いなぁ~~~

 

コロナまん延防止期間通達で仕事もならず・・・

来るのは毎度の請求書+いつの間にか引かれている銀行残高・・・(-_-;)

泣きたくなりますよぉ~~~

 

いつまでこんな状態が続くのでしょうか????????????

 

思い悩んでもしょうがないので好きなWEBサーフィンと酒🥃🍶( `ー´)ノ

それっきゃね~~~~べな!

 

家ばかりいるので動かないし、一日一食+サラダくらいしか喰わなくなった!

おかげで体重減少中

日々大酒なので、その分のカロリー保持はあるのか?

よーわかりません???

 

 

 

まあ・・・PROなので賄にpower注入の日々 🍽

やたら麺類が多いなぁ~~~~

 

f:id:max6:20220128114948j:plain

イタヤ貝の小柱とシイタケのスパゲッティーニ ロッソ

 

f:id:max6:20220128114235j:plain

イタヤ貝小柱は使い勝手がいいのでいつも冷凍庫に在庫

天ぷらかき揚げや、こんな風にPASTA利用

 

参考RECIPE🍝

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

f:id:max6:20220127120504j:plain

味噌ラーメン🍜  ニラもやし肉炒めあんかけ トッピング

 

f:id:max6:20220127120538j:plain

生ラーもこんな加工でゴージャス化

 

f:id:max6:20220127120658j:plain

冬はやっぱ味噌ラーね🍜

トッピングのうまみも絡んでばかウマでございます( `ー´)ノ

 

参考RECIPE🍜

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

 

 

f:id:max6:20220128204622j:plain

自家製味噌漬け漬物

野菜も食べなきゃね!

これ系で酒肴にして乾杯もいいのよね🥃🍶

 

 

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com