Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

夜漁の釣果 🎣🐟

月が替わり・・・ツキが変わる?

 

夕方にゲリラ豪雨が来ましたが、その後雨雲移動で海況調査!

雨雲レーダーで3時間先くらい調査するとイケそう

 

出漁でした🎣

 

f:id:max6:20201001203317j:plain

・・・釣れる時は・・・難なく釣れる・・・

10投もしないうちに・・ググっと手応え!

powerのあるルアー師垂涎のNEWロッド+古いけど高価なリールで難なくGET!

 

真っ暗でGET時は65cmくらいかと思ったけど、計測したら75cm

そこそこ喰うにはいいサイズヽ(^。^)ノ

 

 

 

解体動画、撮影しながら 即!カットしまくりん

f:id:max6:20201001211452j:plain

 

切り身は、カマの香草焼き? それと西京焼きに仕込もうか・・・

アラはお世話になっている、魚好きなお宅へ即配か?

 

 

これから動画編集に入ります📹

完成したらUp予定

 

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com