Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

♨沈~~~~したら、バイカーさんが居た🏍🏕

f:id:max6:20200805152138j:plain

ニコニコとお声掛け頂き・・

「・・・・いつか会うんじゃないかと思っていましたぁ~~~(*^。^*)」

 

はじめまして!

当Blogをいつも御覧になっていた有名キャンプバイカーさん🏍

MOMOさん と西方の湯で沈~~~~♨

 

 

ベテランキャンプバイカーさんのオーラが漂うバイク

f:id:max6:20200805152145j:plain

f:id:max6:20200805152212j:plain

 

お互いにBlog名刺交換して♨沈~~~~

 

MOMOさんは福島県でキャンプ後に、西方の湯へ立ち寄ったそうです

 

f:id:max6:20200805165203p:plain

 

Blog村 キャンプツーリングランキングTOP のMOMOさん

 

blog.goo.ne.jp

 

 

お会い出来たのが、西方の湯で・・色々と楽しいお話ありがとうございました!

今後とも、よろしこです🏍

いつかキャンプして、俺が料理して大酒呑んで語りあかしたいですね🥃

 

 

 

 

 

 

今日も2:30起床で 出漁!

f:id:max6:20200805051419j:plain

どよら~~~~んとした凪・・・・

 

4:40に久々のHIT🎣🐟

手ごたえからしてランカークラス・・かなりでかい!!!

寄せに入ったら、テンションが抜けてすかすか・・・

・・・あちゃ~~~~~逃げられた!

 

まっ…これが釣り!

生体反応のでかい手ごたえだけでもありがたい

・・いずれ掛かるさ🐟

 

今期、天候が悪くなければ出漁してますが、それが日課なのでライフサイクルになってますね~~~激早起き、全く苦になりません!

 

 

 

 

 

MOMOさんとお別れして帰路

毎度の🏍仕入

 

f:id:max6:20200805160209j:plain

 ぱにああぁぁあああああ~~~~~(-_-メ)・・・・・

これ以上、ラバーネット縛りは無理かなぁ~~^

 

 

 

 

今日は好きな貝、イタヤ貝小柱をパスタに🍝

 


Baby scallop mushroom spagettini 🍝

 

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com