Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

台風で引きこもりのOFF日  

真夜中から激風の音で眠れず・・・
深夜に家の周りを見回り、その時点では強風のみで降雨無し!
空を見上げると、信じられないスピードで雲が飛んでいた・・・


まあ、被害は無いのはいいのだけど、バイクカバーのストラップが抜けていた〜〜^
カバー外れは無く無事でOKOK


午前中も余波の強風が時々・・
せっかくのOFF日なのに、これではDVD鑑賞でやり過ごす・・・


HOMELAND シーズン6

リリース早々で見つけて一気に観た!
シーズン1から観てるけど、この手の好き!
24はちょいリアル感に欠けるけど、こっちのほうがなんかリアル
この女優さん、いい味出てるわぁ〜〜^ヽ(^。^)ノ


引きこもり賄は?

在庫、生ラー+冷凍保存肉ワンタン


旭川 とんこつ 山頭火 生ラー 使用



在庫のえのきと冷凍肉ワンタンを約5分ボイル


これは細麺なので、茹で揚げ1分前くらいで生麺投入!



簡単シンプルに長ネギトッピング



とんこつ味も大好きヽ(^。^)ノ
肉ワンタンによ〜〜〜〜合います♪









にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


家、引きこもりでも・・・生ラートッピング技+DVD〜〜(^^♪・・ ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・