Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

パワー――あるねぇ〜〜〜〜(^^♪

冷蔵庫放置で芽が出たじゃがいもの捨て場から、元気に育つ芋達!



8/20現在


8/20現在


8/5 時点


7/29 時点



この酷暑に素晴らしい生命エネルギーヽ(^。^)ノ  ・・・あやかりたい♪




今日はめちゃ残暑の感・・・
バイクカバーも外さず・・・扇風機大活躍!


野菜多めに在庫アレンジ!



六目中華炒め




野菜多種は彩りよくて好きです!


こんなの喰いたい方用レシピ集はここ




茄子自家菜園製を多く頂いたのでアレンジ!

炊きたて御飯にぶっかけでワンディシュで中華定食気分 うんめ〜^ヽ(^。^)ノ










にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


残暑に攻められてるかんじぃぃ〜^^  ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・