Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

有り合わせで生ラーをデコる!

寒いくもり雨の日・・・ファンヒーター弱で稼働中!

また支払い月末が接近中で、賄を工夫して豪華に?喰っちまいます!



ワンタン野菜炒めトッピング味噌ラーメン




在庫冷凍保存の肉ワンタン利用
数日前に多めに作っておいた野菜炒めをチンします♪


カチカチに凍った肉ワンタン約4分程ボイル
麵を2分経過で合体ボイル・・・一鍋で調理


長ねぎを薬味に盛りつけます


こんな感じ〜〜〜ヽ(^。^)ノ


生ラーもデコるとバリエーション豊富!
冷凍肉ワンタンいい仕事しますぜ(^^♪





喰っちゃ寝じゃぁ〜〜〜いかんので・・・走りますヽ(^。^)ノ

Jogger DAY 83  2017      +88 Day (2016)

秋雨や夕刻アルコール摂取でさぼり気味ですが・・・やっぱ走ると爽快ヽ(^。^)ノ
LONG Tインナーに薄いランニングジャケット それでも肌寒い夕方です まあ汗はかかなくていいですが・・・




肌寒いので・・温まるとん汁作成ヽ(^。^)ノ

数日喰えるなぁ〜〜^ヽ(^。^)ノ










にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!




引きこもり解消に運動しないとね♪・・ ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・