Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

坦々肉ワンタン麺  喰いたい!

昨日はバイク乗れたのに・・・

今日はOFFなんですがぁ~~~~また暗い雨降りです・・・

ほんと、雪マークにならない雨マークの連続

合間に晴れて路面ドライなら出動機会もあるのですが

 

結局、半引きこもり~~~

車でDVD借りに行っただけ・・

 

好きなyoutubeチャンネル観てうだうだと過ごす一日・・

冬場は動かないので運動不足だなぁ~~~

雨連続でJoggingもとんとご無沙汰・・・(-_-;)

 

 

賄にpowerを注ぎます( `ー´)ノ

ありそうでない?創作生ラーをでっちあげます♪

 

f:id:max6:20181217110856j:plain

坦々肉ワンタン麺

 

 

f:id:max6:20181217104052j:plain

先日練り込んだ餃子餡在庫をワンタン化

生ラー担々麺とCollaboration!

 

f:id:max6:20181217110058j:plain

肉ワンタン結構出来たので、タッパで冷凍保存!

 

f:id:max6:20181217110937j:plain

ワンタンだけ、醤油+ラー油で小皿で頂、Wで楽しみます♪

 

f:id:max6:20181217111017j:plain

坦々味がワンタン皮に絡んで、つるっとうんまい(*'▽')

 

2018年ももうちょっとだけ・・

来年は?・・・

あれもしたいこれもしたいと・・・日々悶々と・・・

人生に翻弄されますなぁ~~

 

 

 

 

にほんブログ村