Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

快晴バイク日和ですなぁ~~~🏍

気持のいい快晴五月晴れ

こんな日はさくっとLONG駆けて、なんかうんめもの喰って、秘湯に沈~~♨して・・

帰宅して、綺麗なおねーさんのお酌で一杯🍶・・・とか・・・

 

妄想は・・・いずれ実現化?  まっ・・いいか( `ー´)ノ

 

 

賄は冷凍在庫を駆使して🍜

f:id:max6:20190512105737j:plain

坦々わんたん麺

 

肉ワンタン冷凍保存素材と、生ラー担々麺のCollaboration🍜

うんめ♪ ちゃちゃっと簡単に仕上げて、さくっと喰っちまったヽ(^。^)ノ

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

やっぱ、飯喰ったら日々の温泉♨

18km快走して🏍  

 

f:id:max6:20190512144452j:plain

西方の湯 

 

f:id:max6:20190512144551j:plain

やったぜ! 貸切沈~~~~♨  ヽ(^。^)ノ

 

 

f:id:max6:20190512144252j:plain

西方の湯 毎年のメンテナンス告知だよ♨

温泉バイクおやじの面々へ・・・温泉周回ルート、この期間は調整願います♨

 

 

 

酒だっ🍶  これが無いと死ぬ!

f:id:max6:20190512155026j:plain

やまやさん には、かなりぶっこんでいるなぁ~~~~~

 

せっせと、仕入れ! 今日はスコッチとポモドーロトマトベース

 

明日はOFF  どこさ行くべか🏍?

 

 

温泉バイクおやじの軌跡

 

にほんブログ村