Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

やっぱJOGGINGは気持ちええね♪

しばらく大雨や、タイミングが合わずに日課の二足走行JOGGINGさぼっていました・・

なんか、体がなまって暑さにだらだら〜〜半分溶けたような気分で引きこもり・・
これではいかんですね〜〜〜(-_-;)


お年頃?なのでそれなりに健康は気を付けますが、食の方やアルコール摂取はいいとしても、
やれたBODYを鍛え引き締める意欲はまだまだヽ(^。^)ノ


お城コース4km (^^♪

蒸し暑いので、走っている方そんなにいません・・
ウォーキング系の方が多いかな

PODCAST聞きながら走っているから、そんなに距離感の重圧は感じないけど
ルーティーン化してるので、約45分くらいの連続走行だけど、疲れない!



今日で・・・  Jogger DAY 61  2017      +88 Day (2016)

なかなか目方が減らない???
アルコール摂取が要因??? 






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


運動しないとね!なまるねぇ〜〜^   ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・