Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

なまったBODYに・・・活!

雨が降りそうなくもり日でしたが、夕刻までもちました

ここのところ降雨などでJOGGINGタイミングがだめだめ〜〜〜
今日は、久々にBODYにパワー注入RUN♪



Jogger DAY 82  2017      +88 Day (2016)

久々の城址公園コース 計回り4km



夕刻のお城、静かで好きですね
JOGGINGする母子・・・微笑ましいです
走っている方は数えるほど・・・

鴨・・・・・・アベック
・・・私は・・・すぐに・・・旨そうに思ってしまいます






野菜をガッツリ、豚肉切り落としとCollaborationヽ(^。^)ノ


肉野菜炒め四川味ピリ辛



材料はこんなもんです

基本レシピはこれ参考です


◆これPOINT 香味油即席作成
長ねぎの青い捨てるような部分、保存しておいて
にんにく、しょうが、たかのつめと同時加熱


香味油に使用した、長ネギ青部分取り出します


水溶き片栗粉とろみがけ


青味が無いので、余ったグリーンリーフ投入! 余熱でしんなり




好きなだけ新米コシヒカリ炊きたてにかけて喰います!
ちょーーーうんめ!
ややピリ辛が風味に刺激的で、野菜ガッツリヽ(^。^)ノ





にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


中華炒めで野菜ガッツリ摂取! ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・