Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

微妙に雨が・・・

日中ちょい乗りしようかと思うと・・雨・・

結局走ったのは二足走行!


Jogger DAY 76  2017      +88 Day (2016)







バイクさん待機中!

思うに夜撮影しないので、フラッシュたいて撮った絵がない・・・
マシンの表情が夜は違って見える


深夜の県境国道R113を走ったことがある、真っ暗で長距離トラックの赤いテールランプ見つけては、、
ワープかけてぶっちぎって2時間・・・
周りの景色も見えず、夜の暗い国道はとてもつまらなかった・・・
それ以来、用事でもなければ日没後は乗らない・・

ちょーーーLONG、お泊りツーも家庭の事情で行えず、深夜駆けはあまり縁が無さそうだ・・・









きょうも賄いはありあわせ、生ラートッピングデコ仕様!



佐野ラーメン 生ラー + 茄子と豚肉の唐辛子炒めあんかけ


茄子と豚肉の唐辛子炒めあんかけ



レシピはコレと同じ感じ





好きなだけぶっかけトッピング!

茄子のとろみが塩味系スープにからんで、うんめ〜〜〜〜〜ヽ(^。^)ノ
豚肉も唐辛子の辛味が乗って刺激的! 生ラーが化けるさっ♪







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


生ラー加工、大好き♪〜〜・・ ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・