Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

Jogger DAY 1  2018      

完全ではないですが、路面がだいぶ乾いてきたので走ってみました♪

大雪引きこもり、高価高濃度アルコール摂取、美食追及
オリンピック鑑賞、DVD鑑賞・・・・

バイク乗れず〜〜〜〜〜〜
=・・・・ちょ〜〜〜〜〜運動不足(-_-;)・・・・


いかんですぅぅ〜〜〜!

昨年は・・・
Jogger DAY 87  2017      +88 Day (2016)
毎年・・・たいして走れてないなぁ〜〜〜〜


今年はどうなるのか?
まだ雪害もありそうだし〜〜〜


Jogger DAY 1  2018 

住宅街裏通り、この時間帯日蔭エリアは、ブラックアイスバーン化してます!
気を付けないと、転倒骨折もありえる

激久々のJogging〜〜〜ちょ〜〜〜〜〜〜気持ちええヽ(^。^)ノ
やっぱ、運動しないとだめだね!

酒太りのBODY締めまくらなきゃ(^^♪



・・・とか・・言いながら、うんめものは喰う!



海老のリングイネ ロッソ




【一人前】 材料はこんだけ〜〜〜♪





作り方は、ここから似たようなの見つけてさ!



海老とトマトが激うんめ〜〜〜〜ヽ(^。^)ノ
海老ガッツリ感100%(^^♪




入浴は・・・秘湯に沈♨


変わらないルーティンですが・・・・幸せ(*´▽`*)








にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


しっかり運動もしたいよね♪^・・・(*^。^*)・・・・・押してね♪・・