Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

久々に♪

久しぶりにJogging〜〜〜〜ヽ(^。^)ノ

今日は比較的暖かな気温で走りやすかった!

4km程走破! やや薄汗が滲みます


17:30くらいでも真っ暗・・・・
城址公園 一人しか走って無い・・・

桜も紅葉して落葉 走行ルートです♪ 


Jogger DAY 84  2017      +88 Day (2016)





Amazonさんから クラッチレバー到着!
KIJIMA製・・・・以前はKAWASAKI純正あったけど・・同じようなもんです






ブイッとSHOPさんへ行き、他力本願!
店長さんがものの5分でちゃちゃっと交換!
さすがに手早いですなぁ〜〜〜〜お見事ヽ(^。^)ノ
うれしいことに作業代・・・FREE〜〜(^^♪
また時期に車検なので、お世話になりっぱなし! ありがとうございます


気分よく、月岡温泉へ沈〜〜〜♨
ぬくぬく最高(*'▽')

帰路、コンビニでハイボールLONG缶仕入れ♪ 濃い目ね!







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!




軽く秋晴! 晴れるとアクティブ(^^♪・・ ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・